人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休・・

主人の腰痛、
連休は家を出ずにノンビリしていたおかげか、ずい分よくなりました。
・・ということで、私もほとんど家に居ることとなりました。

連休・・_f0009863_2348780.jpgが、7日には「ユタと不思議な仲間たち」を観に行くことができました♪


藤原くんのユタは、「都会育ちのボクちゃん」そのもの。
弱っちい時の困ったようなお顔を見ていたら守ってあげたくなるような・・・。
今回は大作くんが、大きな熊谷崇さんだったので、特にそう感じたのかも。
熊谷さんは、ゾーザー軍団の衣装よりもガクランの方が似合う?!

ペドロ親分さんの田代さんには泣かされました。
歌にも味(?)があって感動でした。
ダンジャ、モンゼ、ゴンゾ、ヒノデロ、それぞれみなさんすっごく良かった。
特にヒノデロの道口さん、
観る前はちょっと心配でしたが、大アリじゃないですかー。面白かった。

「ともだーちはいいもんだー 目と目でものが言えるんだー」
よく耳にするこの歌が目の前で・・・涙が出ました。
小夜ちゃんの最後の歌にもジーン。

行けて良かった、観られて良かった。
良い舞台をありがとうございましたー。

京都公演が楽しみです♪
by hachaacha | 2007-10-09 23:36 | 観劇