人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんちゃんの・・・

今日はうちで飼っている犬の小屋を新しくしました。

わんちゃんの・・・_f0009863_1859197.jpg私が組み立てました☆

我が家は代々秋田犬を飼っていたそうですが、
この小屋の主は雑種。
十数年前に迷い犬で我が家に来ました。

毛の色が白だったので名前は「しろ」。
幼稚園児だった娘が名づけました。


古い小屋に敷いていたお座布団を入れて準備はオッケー。
定位置に置いたのですが、入らない~(>_<)
無理やり押し込んだら、尻尾を下げて慌てて出てきました・・・。

夜になるとさすがに入ってくれるだろうと期待しているのですが、
さっき見に行ったら外で寝てた・・・・・( ̄▽ ̄;)

爪を折ってまで組み立てたのにー!!
どうしたらいいものか~。
by hachaacha | 2007-11-02 19:11 | ひとり言