人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍道中。

昨日は、子ども達の通う大学の行事が東京で開催され、行ってきました。
先日食事に行った保護者の方3名と行動を共にしました。

まさしく「珍道中」でしたが、
限られた時間を存分に生かし、めいっぱい楽しんできました。

珍道中。_f0009863_2153671.jpgお天気が良く、
新幹線からは富士山がばっちり見えました。



東京に着いたらまずは腹ごしらえ。
フォーシーズンズホテルでランチをいただきました。

珍道中。_f0009863_2153535.jpg

珍道中。_f0009863_2154832.jpg

珍道中。_f0009863_21542130.jpg

珍道中。_f0009863_21543735.jpg


そのあとタクシーで観光です。
観光地図を片手に、あつかましくも運転手さんに道まで指示をして
見て回りました。
・・・・写真を撮る時間もないほど慌しく・・・(*^_^*)

珍道中。_f0009863_2204633.jpg唯一の写真・・・
表参道ヒルズ。

珍道中。_f0009863_2211710.jpg


もちろんしっかり行事には参加しました。

帰りの新幹線の時間まで30分。
東京タワーを目にしていないことに気がつき、
急いでタクシーに飛び乗り
「とにかくタワーが綺麗に見えるとこに行ってください!」

ギリギリまで東京観光をしました。
・・・どんなけ田舎モンやぁ?!

品のない言動と行動・・・・
同行してくださったお三人さんには申し訳なかったですが、
私なりにがんばりました。お許しください~m(__)m

帰りの新幹線では、みなさんグッタリ疲れて・・・・・と思いきや、
京都に着くまでしゃべりっぱなしでした。
さすが関西のご婦人はパワフルです!

楽しい機会を与えてくださった大学に感謝。
ご一緒してくださった方に感謝!!

またご一緒してくださいね~!!
by hachaacha | 2007-11-05 22:19 | お出かけ