人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキーへ♪

スキーって、おいおい!歯医者は?!って感じですね。
ちゃんと朝一番に歯医者さんに行ってきました♪

今朝目が覚めたら、なんと!ウソみたいに歯の痛みがないのです。
3日間、あれだけ悩まされた痛みが皆無!!!!
「やったぁ~!虫歯に勝った!!」なんてアホなことを言ってたのですが、
やっぱりまた痛むと嫌なので行ってきました。
食欲もしっかり戻って気分は最高です!!

で、そのあとのお話。
今日は長女プータの学校が入試の採点だかなんだかでお休み。
長男もこみちも卒業式までお休みなので、3人でスキーに行ってきました。

スキーへ♪_f0009863_21434881.jpg
平日の午後、やっぱりゲレンデはガラ空きです♪
もこみちはスノーボード、私とプータはスキー、
3人バラバラで各自好きな場所で滑りました。

リフトに乗っていたら、もこみちとプータが二人でゲレンデを逆走してる姿が見えました。
「何やってるん~?」と大声で聞いてみると、
なにやら黒くて小さいものが動き回ってるから追いかけてる・・とのこと。
興味津々の私は急いで滑り降り、合流しました。

スキーへ♪_f0009863_21464126.jpg
・・もぐらだったようです。
雪の穴を見つけてもぐりこんでいきました。
可哀相に・・・
もぐらさん、追いかけてごめんなさいm(__)m

今日行ったスキー場、昨日は雪が降ったらしいです。
おかげで雪も悪くなく、4時間弱、休憩なしでしっかり練習してきました。
スノーボード初心者のもこみちも少し上手くなったようです。

ゲレンデでの私の写真。



スキーへ♪_f0009863_2225153.jpg


影っていいですねー。とっても足が長い!!
・・・・失礼いたしましたー。


【本日の増減】 -200g (#^.^#)  【計】 -2,0kg \(^o^)/
by hachaacha | 2006-02-13 22:08 | お出かけ