人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新・・がんばります。


by hachaacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちと早かった・・

東京はちょっと置いといてー。

今日は息子の高校時代の保護者仲間さんとの集まりがありました。

ちと早かった・・_f0009863_22175026.jpg四条で待ち合わせ。

そしてランチ。

あまりに良いお天気だったので、
八坂さんから三条までブラーっと歩きました。



ちと早かった・・_f0009863_22191510.jpg円山公園のしだれ桜。

なるほど、
ホントに貧相な姿~(>_<)
以前は囲いいっぱいに枝が張ってたのに・・。

園内の桜はまだまだつぼみの状態でしたが、
すでにお花見の場所取りで人が大勢居てはりました。

でも今夜はあいにくの雨・・・
居座ってはった人たち、どうしてはるかなぁ・・・。



ちと早かった・・_f0009863_22241152.jpgちょっと寄り道。

P A T I S S E R I E  K A N A E」でマカロンを買いました。

店内も外も女性客でいっぱい。
並んではりました。



ちと早かった・・_f0009863_22284169.jpg終点はキルフェボン。

ここでも店外までお客さんがあふれ、列ができてました。
待ってる間に高瀬川をパシャ。
もちろん、お土産にタルトを買いました。

食事とスイーツ類の写真はまた今度。


桜は来週あたりからでしょうかー。
でも観光客の姿が多く見られました。

シーズンはこんなもんやない。
桜にはまだ早かった感がありますが、逆に動きやすくて今日でよかったー。

のんびりとした良い一日でした。

で、家に帰ってきたら・・・・
留守中に知り合いの方が来られていたようで・・・


ちと早かった・・_f0009863_22474760.jpgケーキを頂戴しました。



キルフェボンのタルト、カナエのマカロン、そしてこのケーキ♪

今日は甘いものに囲まれて幸せすぎです(*^_^*)
by hachaacha | 2008-03-25 22:36 | お出かけ